2016年11月25日

デニム & サプライ ラルフ ローレン

ラルフ ローレン」が展開する、ナチュラルで気取らない個性的なスタイルを提案するブランド「デニム & サプライ ラルフ ローレン」の世界で2番目となるフラッグシップストアが、東京・原宿のキャットストリートにオープンした. 2フロアで構成される店内には、メンズとウィメンズのウェアやアクセサリーなど、フルコレクションをラインアップ. ナバホ柄やマリンスタイルのアイテム、ミリタリーアイテム、ダメージデニム、そしてヴィンテージ加工のジージャンなどを取り揃える. また、オープンを記念した限定商品としてスタッズデニムなどが発売中だ. TASAKIは4月21日(木)より、チャリティーキャンペーン「TASAKI チャリティ―プロジェクト"MAGOKOROJAPAN"(まごころ ジャパン)」を実施する. このプロジェクトに際して、オリジナルデザインの「MAGOKORO JAPANハートマベペンダント」を販売し、ペンダントの売り上げ金額全てを、東日本大震災の被災者の方々への義援金として日本赤十字社を通じて寄付する. 複数のハート(まごころ)が一つになる様をイメージしてデザインされた「MAGOKORO JAPANハートマベペンダント」には、人の気持ち、まごころを大切にしたいという思いが込められている. カール・ラガーフェルドによる新ウイメンズウェアブランド「カール」が、2012年1月25日(現地時間)より、オンラインブティック「NET-A-PORTER.COM」限定で発売されることが明らかになった. 「カール」は、ロックンロールにインスパイアされたリーズナブルな価格のコレクションで、販売価格は60ユーロから450ユーロを予定している. 2012年2月末には、カール・ラガーフェルドの公式サイト( http://martinameal.seesaa.net )でも販売される予定となっている. カールは新ブランドについて、「私の今の気分とスタイル、そして、私が今、多くの人たちに着てもらいたいと考えているものを反映したコレクションです」と『WWD』紙に語った. コレクションは、背中が開いたタイムレスなブラックドレスやシルバーのジーンズ、タンクトップなど、イブニングウェアからデイウェアまでのおよそ100点のアイテムで展開される. 最初はオンラインで発売されるが、以降は「カール」の路面店や期間限定ブティックなどのオープンも計画されているようだ. NET- A-PORTER.COMの創設者で代表取締役会長のナタリー・マセネット氏は、「我々は『カール』の立ち上げにおいて、エクスクルーシブなパートナーになれることを、非常に喜ばしく誇りに思います」と語った. また、また、「コレクションをひと目見た瞬間から虜になりました. カール・ラガーフェルドをアイコンとする世界の消費者の皆様に、これらをご紹介するのが待ちきれません. コレクションは、カール・ラガーフェルドならではの素晴らしいストリートシックを望む、あらゆる女性のお気に入りとなるでしょう. そして今回の発売は、デジタルメディアとソーシャルコマースを介し、 シーズンに即座に世界中で購入できるという、21世紀ビジネスの始まりとなるでしょう」と述べた.
posted by KuriharaHuka at 22:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

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